お菓子作りの腕が、上がっています。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*10/18(金)「モンブラン販売会」です♪

 

生徒さんの上達をひしひしと感じる、10月のシュークリームレッスン。

 

4月からBasicクラスにご入会下さった生徒さんたち。

半年経ち、どんどん手早くなっています。

そんなお姿が見れて、日々感動している今月です。

パティスリーミチは、「ご入会」頂くお菓子教室です。

気軽な1dayレッスンの教室ではありません。

「ご入会」頂いて、お菓子教室に継続的に通って頂く事で、お菓子作りの腕が上がって行くことを私自身が知っているから、このシステムで長くお菓子教室をしています。

 

「自宅でのお菓子作りに(失敗して)困っている方を助けてあげたい」

そんな気持ちで始めたお菓子教室。

 

失敗しないように「こうする理由」をお話するのはもちろんですが、実際に教室に来て頂いて、一緒に作業することで、自然と手が動くようになるものです^^

 

Basicクラスの生徒さま、後半戦は華やかなお菓子が続くのでどうぞお楽しみに。

ハードル高いかも!と思われるお菓子もあるかもしれませんが、大丈夫です。

半年やってきているので、きっと思っているよりも難しく感じないですよ♪

 

 

次回のお菓子の販売

【モンブラン販売会】

日時:10/18(金)11:00~17:00
会場:パティスリーミチ自宅工房

京浜東北線蕨駅から徒歩11分 蕨市民体育館近く
(アクセス方法はこちら)

パティスリーミチの販売するお菓子のご案内はこちらです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。