長ーく通って下さる生徒様が多い、パティスリーミチお菓子教室

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコースお申込み受付中!

◆「遠方の方向け集中レッスン」いよいよ4月開講!現在ご案内受付中です。残席2名様となりました。

◆2/29(土)は、蕨マルシェイベントでお菓子の販売があります。

ーーーーーーー

今日も、Freeクラスは「レモンロールケーキ」レッスンでした。

古株の生徒さんと、まだ新しい生徒さんが入り混じるクラスなのですが、今日は特に長く通って下さってる生徒さまがお二人いらしてました。

お二人とも、私の息子とほぼ同い年のお子さんがいらっしゃいます。

お互いのお子さんのお話をしながら、

パティスリーミチに来て下さった時は、お子さん赤ちゃんだったんだなーと思い出して(うちの息子も赤ちゃん)、なんだか感慨深くなりました。

うちの息子も、もうすぐ10歳。

とゆーことは、

10年近く!

通って下さってる事に、感謝感謝です(涙)

 

私は、「いつ来ても、学びのあるお菓子教室でありたい。」と思いながら、日々お菓子教室をしています。

入ったばかりの方には、混ぜ方など基本的な所を見させて頂いて、

長く通ってくれている生徒さんには、より突っ込んだ内容をお話して、

(もっともっと、上手になれるように!)

来て下さる生徒さんみんなに満足してもらえる事を心がけています。

 

もちろん、いつでも卒業して頂いて大丈夫なのですが、長く通って下さる事は講師として嬉しく、そしてお互いの人生の近況報告も出来る事が、とても幸せだなと、思ったのでした。

生徒様、いつも本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーー

いつも満席で入れない!と言われるパティスリーミチに今なら入れます^^ ・

残席わずかですので、気になる方はぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

◆「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコースお申込み受付中!

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。