お菓子、無事に完売致しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコースお申込み受付中!残席わずか

◆「遠方の方向け集中レッスン」いよいよ4月開講!現在ご案内受付中です。残席2名様となりました。

◆3/28(土)は、蕨マルシェイベントでお菓子の販売があります。

ーーーーーーー

昨日は、蕨マルシェTHESTOREでした。

無事に、お菓子は完売しました^^

こんな状況なので、あまりお客様がお見えにならなくても仕方ない、それでも、開催する意味はある、そう思って当日を迎えました。

 

当日、お近くのお客様がたくさん、お越し下さいました(涙)

たくさん、というのは、思っていたよりも、という事で、店内が混雑するほどではなく緩やかにお客様がお越し下さる、という状況です。

もう、それだけで十分です。

少しづつ、蕨マルシェTHESTOREが地元に知ってもらえてるんだなと、実感出来た1日でもありました。

 

地元蕨をもっと盛り上げたい、楽しい場所にしたい!

それが私の蕨マルシェの活動の理由です。

こんな時でも、ちょっと元気になる場所が地元に作れて、よかったなと思いました。

 

もちろん、衛生面には十分注意し、蕨市から提供していただいた消毒スプレーの設置、入り口の開放、出店者のマスク着用を徹底しました。

途中、蕨市役所の担当の方も、様子を見に&激励に来て下さいました。

パティスリーミチに今出来ること、美味しいお菓子で、みなさまに少しでもホッとする時間を過ごせて頂けたら嬉しいなと思います。

 

お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

次回は

3/28(土)に、蕨マルシェイベントでお菓子の販売があります。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。