今日は、4種類から選べる焼き菓子通販の発送日です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコースの募集が2/23(祝・月)より始まります。

◆「遠方の方向け集中レッスン」いよいよ4月開講!現在ご案内受付中です。残席2名様となりました。

◆2/29(土)は、蕨マルシェイベントでお菓子の販売があります。

ーーーーーーー

今日は、4種類から選べる焼き菓子通販の発送日です。

必死すぎて、写真がほとんど撮れておらず(^^;

 

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました。

 

今、色々と大変な時期ですが、パティスリーミチの美味しいお菓子で、少しでもホッとして頂けますようにと、そんな気持ちを込めて、発送してきました。

 

今のこの状況は、なんと表現したらいいのかな、

過去にもあったかな、、、と、振り返ってみたら、

3.11の事を思い出しました。

 

パティスリーミチの自宅工房が完成したのが、3.11の2か月前です。

初めての通信販売の発送日が、3.11の「東日本大震災」の日でした。

 

途中までお菓子は出来てましたが(サブレだけ焼いてあった。)、

発送できる状況ではなくて、順延させて頂いたな。

同時に、息子が入院してるという出来事もあって。

 

あの時も、パティスリーミチに出来る事は、みなさまにちょっとでもホッとしてもらえたり、笑顔になってもらえるような美味しいお菓子を作る事、そんな風に思いました。

 

 

明日2/29(土)は、蕨マルシェイベントでお菓子の販売があります。

小規模のイベントで、衛生面には十分注意しています。

消毒スプレーの設置ございます。

ぜひお近くの方、ちょっと気晴らしに、のぞきに来てください^_^

【ご新規の生徒様募集中】

4月スタートBasicクラスの生徒様募集中です♡

いつも満席で入れない!

と言われるパティスリーミチのレッスン、今なら入れます^^

現在空きがありますのは、下記3クラスです。


日曜クラスはなかなか入れないので!今年はまだ空きがあるのは珍しいです!


ご希望の方はぜひ♡

月曜日10:30クラス・・・4/6・5/18・6/1・7/6・8/3

金曜日10:30クラス・・・4/17・5/15・6/5・7/3・8/7

日曜日10:30クラス・・・4/19・5/24・6/7・7/5・8/2

◆「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコースの詳細はこちらから

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。