こんなに簡単なら、作ってみればよかった!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

ーーーーーーーー

「こんなに簡単なら、作ってみればよかった!」
とのお声を頂いた、ビスコッティ。
そうですよ♪
簡単で美味しい。日持ちもするし。
透明なボトルに入れてキッチンに置いておけば、インテリアの一部みたいですよね^^
ビスコッティは、Basic2クラスのなめらかプリンのサブメニューです。

 

このプリン、めちゃくちゃ美味しい自信作♡

なめらかプリンは柔らかいですが、なんとかプッチンプリンも出来ますよ。

お菓子教室では、試食を自粛してるので、その場でお味の感想を聞けず残念ですが、

「子供に、いつものプリンより高級な味がする!」(笑)

「家族に大絶賛で、あっという間に食べつくされてしまいました!」

と、嬉しいメッセージを後から頂いて、とても嬉しく思ってます^^

 

Basic2クラスは、お菓子教室2年目のクラスなので、慣れ親しんだ方ばかり。

今月も、楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。