毎年大人気のモンブラン販売

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

やっと夏が来た!

と思ったら、暦の上ではもう秋で、

そろそろ今年の「モンブラン販売」をどうするか決める時期でした。

パティスリーミチのモンブランは、土台がタルトで大きくて食べ応えがあり、マロンクリームは自家製でとっても美味しくて、毎年たくさんの方にお買い上げ頂いています^^

 

レッスンも大人気で、毎年受講してくれる生徒さんも多数いらっしゃいます。

 

モンブランは、工房から持ち出しての販売はしたことがなくて(崩れるのが心配なので)、毎年自宅工房での販売のみでしたが、今年は新型コロナウィルスの件があるので、どうしようかと考えてます。

モンブランの通販は出来ませんしね。

 

完全ご予約制にして、小さな工房内が密にならないように気を配って、小さく行おうか、、と考え中です。

10月の前半くらいに。

 

秋冬は、お菓子屋さんは繁忙期です。

みなさまに喜んで頂けるように、出来る事を考えて行こうと思います^^

 

 

8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。