8/22(土)オンラインイベント お店紹介

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が活動の運営に携わってる、蕨マルシェのオンラインイベントが8/22(土)にあります。

今回は、私がイベント主催当番なので、張り切って頑張ります!

オンラインで、にぎやかに夏らしい商品や美味しい食べ物が大集合します!
「夏コレ」だけでしか手に入らない限定商品もあるかも♪

ーーーーーー

「オンラインイベント」で、飲食店の出店って!?

と、思われた方もいらっしゃるのかなと思います。

飲食店さんには、普段は食べれない、「蕨マルシェイベント限定メニュー」を、特別にご用意頂いています!

限定メニューの内容は、各お店のURLから見に行って下さいね^^

 

 

限定商品はこちらでご確認頂けます^^

インタビュー動画もありますのでぜひ、見て下さい♪

先日もブログに書きましたが、私の行きつけの酒屋さん♡

珍しいビールをたくさん取り扱っていますので、いつ行っても楽しいのです。(ビールLOVE)

最近では、仕事で使う洋酒も無理言って入れて頂く事もあって、しかも配達もして下さって、本当にありがたいお店です。

(生徒さん、ラム酒お譲りできますよ!

先日、ラムレーズンの作り方をご紹介しましたが、こちらで安くラム酒1リットル瓶入手出来ます♪)

 

  • 魚亀

イベント特典刺身盛合せ(*内容は仕入れの状況によって変わるそうです。)
2000円→1500円

お魚屋さんの出店!

蕨市錦町 3-7-32
048-443-6830

予約はお電話で、当日8/22受付です。

魚亀

イベントとしては、とっても面白く、実行委員一同ワクワクです♡

蕨マルシェの活動理由は、蕨の素敵なお店を、知らない人にどんどん教えてあげたい!という想いもあります。

ぜひこの機会に、お近くの方は行ってみて下さい^^

 

  • 台湾からあげ鶏排 元亀商店

    一度食べたらやみつきに!からあげの移動販売

    @genkisyouten

 

元亀商店さんは、キッチンカーで移動販売をされていらっしゃいます。

その為、今回のイベントの販売場所はどうしようか、、、という話になったところ、なんと、上記でご紹介させて頂いた、魚屋さんの魚亀さんが、場所を貸して下さるという事になったんです!

なんて素敵なコラボ!

予約は、イベント当日22日、インスタグラムDMにて。
お渡しは、23日魚亀さんで11~19時。

 

蕨マルシェ実行委員で、今後も、こういったコラボが実現したらいいなと色々と妄想しています^^

 

蕨マルシェのLINE公式アカウントに登録して、THE STOREでお得なお買い物をしよう!
 「蕨マルシェLINE公式アカウント」ぜひご登録ください!
蕨マルシェLINE公式アカウント 蕨マルシェLINE公式アカウントのQRコード

 

パティスリーミチは、8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。