【追記】年内の、お菓子の販売スケジュール

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

以前発表した内容に、一部変更と、日程が決まった個所がありますので追記しました^^

 

年内のお菓子の販売スケジュールのお知らせになります。

【通販】

3回セットのお菓子便お申込みスタートしています。

さっそく沢山のお申込みを頂いていて感謝感謝です^^

・10月17日(土)到着

・11月14日(土)到着

・12月12日(土)到着

お菓子便は、パティスリーミチ定番の焼き菓子13種類が全てお楽しみ頂ける、この時期限定の通販です。毎月届くのがワクワクして嬉しい♪と、お客様からご好評頂いています^^

 

【自宅工房販売会】

モンブラン販売会(完全予約制)

10/9(金)

9/18にご予約スタートすることに致しました。

【通販】

11月「蕨マルシェ」オンラインイベントは、今回パティスリーミチは不参加になりました。

11/28(土)到着の通販を行う予定です。

 

【通販】

12月クリスマス限定通販12/19(土)到着

昨年大人気だった、赤い缶のクッキー缶販売をします♪

 

先の事は全く判らないので、あくまで予定なのですが、年内はこのようなスケジュールで考えています。

 

昨年大好評頂いた、組み合わせ自由の焼き菓子通販のような通販を、11/28と12/19ので行おうと考えています。

モンブラン販売会の時にも、通販も行えるかどうか、、、

難しそうですが、検討中です。

 

パティスリーミチのお菓子で、みなさまにワクワクした気持ち、幸せな気持ちをお届け出来ますように^^

 

ご予約の募集は順次行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

*お菓子教室の生徒様も、2名様のみ募集しています。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。