クッキー缶レッスン、1人4缶作成します。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

この2日間、クッキー缶レッスンを開催していました。

(生徒様にのみ詳細を公開しているレッスンです。ご興味のある生徒さん、いつでもお問い合わせ下さいね。)

緊急事態宣言で何度か延期することになり、それで都合が合わずに受けれないままになっていた生徒さんがいらっしゃって、その方の為の振替レッスンだったんですが、残席を募集したところ、大量にご希望を頂いて(有難うございます!)、3レッスン追加しての開催が決まっていました。

2日間とも、私の準備に不備があってバタバタする時間があって、、、申し訳ありませんでした。とほほ。

ハードな内容に、みなさん頑張ってついて来て下さってありがとうございました!

 

今日のお写真は、20日のレッスン分です。

みんな、一生懸命詰める詰める♪

F さん

写真撮影タイムも楽しい^^

Y さん

T さん

H さん

みなさん、誰にプレゼントする予定だ、、などなど、楽しくお話されていました^^

ありがとうございました!!!

 

ーーーーーーーー

モンブランのご予約まもなく締切です!

3回セットのお菓子便お申込みスタートしました!

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。