明日は、ご予約制の「モンブラン販売会」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

 

明日は、ご予約制の「モンブラン販売会」です。

【完売】大人気のモンブランの販売会

着々と製作が進んで、レーズンサンドが出来ました。

暑い時期は作ることが出来なかったので、常連のみなさま、お待たせしました!

レーズンサンドシーズン到来です♡

大人気のレーズンサンド。

お客様も、私の家族も、私も、みんな大好き♡

冷凍保存が可能な事をお伝えしたら、10個20個とまとめ買いして、冷凍してゆっくり召し上がってるというお客様が増えました。

いつもたくさんお買い上げ下さるお客様、ありがとうございます^^

 

パティスリーミチの提供するお菓子の種類は、それほど多くありません。

私自身が、種類の豊富さよりも、たった一つのとびきり美味しいお菓子があればそれが最高に幸せ!と思っているからです。

 

レーズンサンドを、飽きずに大事に食べて下さるお客様の存在が、本当に嬉しいです、ありがとうございます。

今日はまだまだ、レモンケーキの焼成が続きます。

 

ご予約のみなさま、

明日は雨模様の予報ですが、どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。