10/9は、ご予約制の「モンブラン販売会」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

今週金曜日は、久しぶりの自宅工房での販売会。

(ご予約は終了しています。)

【完売】大人気のモンブランの販売会

今日はサブレの焼成日。

 

金曜日当日は、何時に起きればいいのか、まだ決めてません(^^;

だいぶ早起きします。

モンブランは、土台の焼き上げから完成まで、販売日当日に作業します。

土台がサクサクで、クリームも絞りたてをご提供します♡

 

準備は順調に進んでいて、今の気になり事は、冷蔵庫のスペースがしっかり確保出来るのか。

冷蔵庫の中がすっからかんにならないと、完成したモンブランのしまい場所がありません。

この時ばかりは、バターなどのストックを出来るだけギリギリにして、当日を迎えます。

 

金曜日は、寒い雨予報のようですね。
外でお待ち頂く時間がないと良いのですが。。

(密を避ける為に、工房内への入室人数を制限させて頂きます。)

ご予約のみなさま、どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。