今日は、3回セットのお菓子便の発送日です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、3回セットのお菓子便の10月発送日です。

お申込み下ったみなさま、誠にありがとうございます^^

紹介は、みなさんお楽しみのレーズンサンドが入ります♪

下の写真は、去年撮ったものです。

今日フルーツパウンドケーキを焼き上げ、焼き立てを今日発送します。

フルーツケーキは、自家製のラムレーズンや、シロップで柔らかく煮る杏など、手間暇かけてフルーツをたっぷり混ぜ込んでいます。

気に入って頂けると嬉しいです^^

 

涼しくなって、温かい紅茶と焼き菓子を召し上がるのが美味しい季節になったように思います^^

あ、でも、先日お客様から、レーズンサンドは赤ワインと合いますね♡と言われました。

ご自宅で、美味しい時間をお過ごし頂けたら嬉しいです。

 

ご注文下ったみなさま、商品の到着まであと少しお待ち下さい。

 

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。