今日は、ご予約制のモンブラン販売会第二弾です!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、ご予約制のモンブラン販売会第二弾です!

ご予約のみなさま、お待ちしてます!!

 

【完売】11/6(金)モンブラン販売会、大好評につき第二弾を行います!!

昨日は、レッスンの後、レーズンサンドと、レモンケーキをひたすら作っていました。

製作風景の写真、個人的に好きです♡

自分のレーズンサンドより美味しいレーズンサンドに出会ったことがありません。

シンプルなバターたっぷりなサブレに、シンプルなバタークリーム。

クリームの油脂分は、バター100%です。(謎の植物性油脂とか入ってません。)

これだけで、本当に、とっても美味しいんですよ。

 

今日は早朝からモンブラン作りに入っています。

作り立てをご用意してお待ちしています^^

 

ーーーーーーーー

体験レッスンお申込み受付中

11/19午後 1人起業質問会開催します。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。