明日は、モンブラン販売会第二弾

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日は、ご予約制のモンブラン販売会第二弾です。

第二弾もたくさんのご予約を誠にありがとうございます^^

間違えのないように、しっかり準備してお待ちしてます!!!

明日は雨予報じゃないので、良かった。

【完売】11/6(金)モンブラン販売会、大好評につき第二弾を行います!!

金曜日は何時に起きようか、、

第二弾は、12時からお渡しとさせて頂いたので、前回より少し遅く起きても間に合いそうです^_^

こちら側の話ですが、

第二弾は、だいたいごご予約は大幅に減るものです。

経験上そういうものだなと思っています。

 

ですが今回は、予想を上回るご予約を頂き、もう本当に、感謝感謝です。

こんなにたくさんのモンブランを作る機会を頂けて、嬉しい限りです。

 

ご予約のみなさま、明日お会いできることを楽しみにしています。

 

ーーーーーーーー

体験レッスンお申込み受付中

11/19午後 1人起業質問会開催します。

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。