生徒様へ 10月のFreeクラスのお話

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

Freeクラスの生徒様へのお知らせ

 

度々blogでも、口頭でもお伝えしていますが、再度ご案内致しますね。

10月のFreeクラスは、

毎年大人気のモンブランレッスンです。(アンコールレッスン)

日程発表は明日いたしますね!

お申込み受付スタートは、生徒さん専用メルマガより、9/13(日)20:30~になります。

材料付き動画レッスンは、

ロミアス風サブレです。(生徒様限定)

3年前のレッスンのアンコールレッスンになります。

材料到着日は、9月25日(金)・26(土)(地域によっては27日)になります。

お申込み受付スタートは、生徒さん専用メルマガより、9/9~を予定しています。

その後のお話も書きますね。

11月は、ピスタチオをチェリーのパウンドケーキの予定です。

こちらは、同時に材料付き動画レッスンもご用意しようと思っています。様々なご事情で教室まで来れない、という生徒さんがいらっしゃり、ご希望を頂いてるので頑張ってお作りしようと思ってます^^

12月は、クリスマスらしい生ケーキにしようと思ってますが、まだ未定です。

 

1月は、バレンタインのお菓子にもご利用頂けるように、ブラウニーにします。

同時に材料付き動画レッスンもご用意しようと思っています。

 

先々のレッスンを、生徒さんみなさん楽しみにして下さって、とても嬉しいです^^

作るのが楽しくて美味しくて、周りに「わぁ!お店で売ってるお菓子みたいだね!」と言われるお菓子が作れるレッスンをこれからも続けて行きます♪

 

ーーーーーーーー

3回セットのお菓子便お申込みスタートしました!

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。