「ブラウニー」材料付き動画レッスンに関する追記

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

*1/26迄、お菓子教室は休講です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

生徒様を対象に、「ブラウニー」材料付き動画レッスンのお申込みを1/15(金)20:00まで受付中です。

 

私の作ったお見本は、1個としていましたが、

小さい型で焼いたものと、大きい型で焼いてカットしたものを食べ比べてもらいたいなと思い、

サービスで2個お入れする事にします^^(違う型で焼いたものをそれぞれ1個づつ)

また、何かプラスαした内容をお付けしたいなと考えてて、

チョコレートに関する詳しい資料をお付けすることにしました。

 

・クーベルチュールチョコレートとは何か?

・チョコレートの選び方について

・スイートチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコの違い

 

に関するご質問はいつもお受けするので、判り易く資料にしてまとめたところ、

資料が5枚と、大分ボリュームが出ました。

 

ぜひ、知識として、他のお菓子作りにも役立ててもらえたらと思います。

材料と一緒にお送りいたしますね^^

 

生徒様

現時点で、ブラウニーレッスンは全て休講には決まっていないですが、

今後、残りのレッスンも休講になってしまうことがあったら、再度「材料付き動画レッスン」を検討しますので、

休講が決まって、動画を検討したい場合は、その旨遠慮なくお知らせ下さいね。

 

生徒様を対象に、「ブラウニー」材料付き動画レッスンのお申込みを1/15(金)20:00まで受付中です。

 

ーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年4月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年4月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、2月後半スタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。

前の記事

プライベートで作るお菓子たち
お菓子教室

次の記事

ナッペ復習動画