特別な贈り物

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

★★【春の限定販売】プレミアム焼菓子セット  お申込み受付中!★★

 

昨日は毎年この時期にご注文頂く、たくさんのお菓子を作っていました。

5000円のギフトボックスを8個のご注文で、パウンドが2種類、小さい焼菓子を3種類で、いつもお任せで作らせて頂いています。

お客様にとって、大切な日に贈る贈り物に、いつもパティスリーミチのお菓子を選んで頂いてとても嬉しく思います。

ご注文下さるお客様は、「ミチ先生のお菓子は感謝の気持ちが伝わるお菓子」とおしゃってくれて、毎年毎年ご注文下さいます。

心をこめて、丁寧にお作りさせて頂きました。

 

この1年は、本当にたくさんのお菓子を作らせて頂いて、4月からは通常業務というか、お菓子の販売の機会が減るのですが、何だかそれが変な感じがしてしまいます。

月に1回づつ販売と通販と行うペースで何年かやっていて、

この1年は毎週通販したり、販売したり、やれば出来ちゃうんだなと新しい発見でした。

 

プレミアム焼菓子セット  発送が来週あり、それが終わったら、4月末のDIYスタジオエルマルシェが次の販売の予定です。

そんなに間あいて良いだっけ?と変な感じですが。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。