先生のお菓子教室に通っていて、本当によかった。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

この1年、2回の緊急事態宣言で、2回のお菓子教室休講を余儀なくされました。

 

生徒さんとお会い出来ない中、休講のご連絡のやり取りの中で、

「先生に教わったお菓子をたくさん作っています!」

「復習の時間になっていて、とても充実して過ごしています^^」

「先生のお菓子教室に通っていたおかげで、こんなに美味しいお菓子が作れるようになり、家族に喜んでもらえて、本当によかったです。

と、たくさんの嬉しいお声を頂きました。

 

教室に来て頂ける事は嬉しく、

その上で、私の願いは、

生徒さんがご自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになることで、

私は、生徒さんのご自宅でのお菓子作りを全力で応援しています。

 

その想いはちゃんと叶って、生徒さんがご自宅でお菓子作りを楽しんでらっしゃる、こんなに嬉しい事はないなと、教室が休講中思っていました。

 

現在、安全対策を講じながら、通常通りのレッスンを行っていて、

「やっぱりリアルレッスンは楽しいですねー。」

「動画レッスンも楽しかったけど、先生が近くで見ていてくれると安心します。」

とのお声を頂いて、

教室が休みでも、やっていても、パティスリーミチがお役に立てている事があると感じられて、本当に、幸せだなぁと思います。

2021年春スタートのBasicクラスの募集がまもなく始まります。

 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの型は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

 

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、5月後半のスタートになります。

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

お申込みは、3/28(日)20時~ メルマガ読者様から先行してスタートします。

ご登録がまだの方は、こちらからお願い致します。

メールマガジン登録フォーム

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。