「お菓子教室に通い始めて10年です。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日のレッスンも、Freeクラスの「マルグリット型で作る苺とバナナのケイク」。

全日程終了致しました。

このメニューは5年前のアンコールレッスンだったのですが、沢山の方に受けて頂き本当にありがとうございました。

ご参加の生徒さまが、

「先生、私初めてお菓子教室に参加したのが10年前の4月でした。

 今日で10年目です!」

とおっしゃってて、わー、そうかー10年かーと、当時を懐かしく思い出しました。

息子が1歳になって、保育園に預けるようになり、初めて平日のBasicクラスを開講した年にご入会下さったOさん。

こんなに長い間関わって下さって、本当に嬉しいです。

当時赤ちゃんだった息子、5年生になりました。

Freeクラスは、4回分のレッスン料を前払いでお支払い頂き、4回をご自分のペースで通って頂くクラスです。

毎月ご参加されなくても大丈夫です。

 

現在、月1回通って頂くBasicコースの生徒様を募集中ですが、

「コロナ禍で、毎月通えるか心配なので、Freeクラスの募集はありませんか?」

というお問い合わせを頂いています。

 

Freeクラスはメニューがエンドレスで変わる為、Basic、Basic2、Basic3を卒業された生徒さんがたくさん通って下さってて、いつも満員です。

次のメニューの「ミゼラブル」は、50名のお席をご用意しましたが、既存の生徒様であっという間に満席になっています。

 

ですので、なかなかFreeこのクラスにご新規様を募集する事が出来ずにいるのが現状です。

Freeクラスの新規募集を待っていて下さる方がいらしたら、申し訳ありません。

なかなかないのです。。

 

Basicコースは本当にオススメなクラスなので、ぜひご検討頂きたいですが、

コロナが早く収束するのを祈るばかりですね。

 

パティスリーミチがお菓子教室として、

みなさんのお役に立てることを精一杯続けていきます。

 

+++++++++

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中。
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。