マカロンレッスン風景

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、Basicコースのマカロンレッスンでした。

簡単なミニ動画に、レッスンの様子をまとめてみました。

マカロンは可愛いので、撮影タイムもいつも盛り上がります♪

動画レッスンを作るようになって1年経ち、

だいぶ自分の声を聞くのにも慣れてきました(^^;

最初は、自分の声を聞くのが苦行でしたねー。

 

レッスン中に撮影させてもらうのは、全然慣れてなくて、うまい感じで撮れてないですが、みんなでお喋りした声を後から聞き返すと、生徒さんがレッスン楽しそうにしてくれてるのを感じられて、1人ほっこりと嬉しいです^^

(上の動画は音声ほとんど入れてないですが。)

 

いつもだったらもう終わっているBasicクラスが、勤給事態宣言で延び延びになり、振替のレッスンが5月迄あります。

 

昨年度は生徒さんに会いたくても会えなくて、寂しい時もありましたが、

その分今は振替レッスンが頻繁にあって、通常だったら1ヶ月に一度のレッスンが2・3週間おきにあって、濃い時間を過ごさせてもらっているなと思います^^

 

生徒さん、いつもありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集スタートしました。
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。