焼き菓子販売 春の陣

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

4・5月は、お菓子の販売の機会がたくさんあります。

焼菓子販売 春の陣に突入です。

 

大量のお菓子作り頑張ります!!!!!

 

①まず、4/16~29蕨駅西口徒歩5分の場所にある「葡萄とくま」さんでの委託販売が始まります。

サブレ焼けました。

レーズンサンドたっぷりご用意します。

 

当初の予定では、4/16に納品した分が売り切れたら終わり、でしたが、先方様のご厚意で追加納品もして下さいとお声を頂いたので、出来るだけ在庫を切らさずに、イベントの期間中(4/16~29)お菓子のご用意したいなと思っています^^

お店の営業時間は、10~19:00で、土日もOPENしてます。

4/16・17のみ、焼き立てカヌレの販売がありますので、ぜひ、朝一(10:00~)お越し下さい!

②そしてその後は、毎年恒例になったDIYスタジオエルマルシェ

こちらも委託販売で、4/28・30・5/1で販売させて頂きます。

ひっそりと通信販売もお受けしていますので、遠方の方はぜひご利用下さい^^

 

ラインナップは、エルマルシェで販売するものと同じなので、オレンジケーキ、ブルーベリーマフィン、ロミアス、など、普段販売の少ない商品が入った盛りだくさんな内容です。

DIYスタジオ・エル 春市 2021

③そして、まだ少し先ですが、母の日ギフトにもなる焼き菓子通販のご注文もスタートしています。

先だけど、お申込み受付早々に、たくさんのご注文を頂いて、とっても嬉しいです。

クッキー缶のご注文が続々と♡

 

少し前から、遠方の方からのご注文が増えてきていて、

そんな遠方の方からのご注文を頂くと、どうやってパティスリーミチのことを知って下さったのかな、どなたかが紹介して下さったのかな、

などと、勝手な想像をしています。

 

高い送料をかけてご注文下さる事、本当に感謝です。

パティスリーミチのお菓子、気に入って頂けると嬉しいです^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集スタートしました。
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。