明日から委託販売始まります。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

いつもお世話になってる「葡萄とくまさん」の2周年記念イベントでお菓子の委託販売が、明日から始まります!

期間:4/16(金)~4/29(木祝)

 

葡萄とくまさんのアクセスはこちらです。

蕨市中央1-14-11 ステップハイツ101A

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週火曜日と第二水曜日

蕨駅西口 徒歩5分

 

お味見BOXたくさん作りました。

レモンケーキ、レーズンサンド、ガレットブルトンヌ、サブレ詰め合わせが入ったお得なセットです♡

4/16・17のみ、焼き立てカヌレの販売があります!

販売するお菓子の詳細は、こちらの記事にまとめてあります。

もし早くに完売してしまったら、追加納品も出来るだけする予定です^^

たくさんの方にパティスリーミチのお菓子を味わって頂けますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様の募集中
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

前の記事

葡萄とくまさんとの出会い

次の記事

車庫入れが出来ない問題、再び