リアルお菓子教室のメリット

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

今週は、Freeクラスの「ミゼラブル」weakです。

完成したお菓子の撮影タイムに盛り上がる一コマ♡

カメラの撮影機能に詳しい生徒さんが、他の生徒さんに色々教えてあげてました。

そういうのが、リアルレッスンで、複数名で行うレッスンの大きなメリットですよね。

自分の知らない事を、他の生徒さんからも教えてもらえる♡

ミゼラブル

 

これは、よく生徒さんから言われる事で、

「お菓子教室レッスンに来ると、自分では思いつかない質問を他の人がしていて、そういうのがすごく学びになるんです。」

というお言葉。

そうそう、そうなんですよ♡

 

なかなかコロナの終息が見えず、1年前では考えられなかったくらい、動画レッスンを取り入れた教室が増えました。

(私も含め)

 

じゃー、もう、リアルレッスンはいらないのかと思うと、絶対にそんなことはないはずで、

「実際に体験できる」

この価値は、やっぱり大きいと思います。

そう、信じます。

 

そうはいっても、まだまだ色々制限される日々で、思うように教室に足を運べない方も多くいらっしゃると思います。

 

自由に動き回れる日が来るのを心待ちにして、私は今出来る事を精一杯やっていきます^^

今日ご予約の生徒様、お待ちしています。

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。