6/19のイベントでは、初の試みがあります

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

私が運営にも携わる、蕨マルシェの定期イベントが6/19(土)にあります!

今回はパティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をしますが、

ポップアップショップのお店側の立場で出店しますので、お店(工房内)の一部を作家さんへお貸しします。

工房の端っこのスペースで、ワークショップの開催があります。

初の試み!!

こんな感じです。

 

ワークショップをしてくれるのは、以前紹介したこちらの方です。

食べられないマカロンの、ステキなワークショップがあります

小さなスペースで、定員2名での開催となりますで、気になる方はぜひカヌレフルールさんのサイトをチェックして下さいね。

近々、ワークショップの内容の発表があると思います。

https://www.instagram.com/canele_fleur/

https://ameblo.jp/canele-fleur/

 

私もそろそろ販売するお菓子を決めないと!

工房開催なので、何か生ケーキも販売もしたいと思います。

ご予約もお取りしますので、決まり次第、お知らせいたしますね!!

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。