アイシングクッキーのWSもありますよ。「蕨マルシェイベント」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

蕨マルシェイベント「THE STORE ツユノハレマ」
6月19日(土)10:00~

私が運営にも携わる、蕨マルシェの定期イベント。

今回はパティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をしますが、

ポップアップショップのお店側の立場で出店しますので、お店(工房内)の一部を作家さんへお貸しします。工房の端っこのスペースで、ワークショップの開催があります。

また、他の出店者さんの商品も何点か販売させて頂きますので、どうぞお楽しみに!!

 

6/19のイベントは、一カ所に集まってのイベントを避け、9店舗のお店を会場にさせて頂いて、それぞれのお店に作家さんの作品が並びます。

ぜひ、お散歩がてらお店巡りを楽しんで下さいね^^

 

こちらのアイシングクッキーのワークショップ会場は、DIYスタジオエルさんになります。

サンプルをパティスリーミチでもお預かりしたので、見て頂けるのは生徒さんだけですが、気になる生徒さんいらしたら見てみて下さい^^

ワークショップをされるのは、calm daysさんです。

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。