「最初、熱く語る先生だな~と思いました。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先日の生徒さんのお話を、他の生徒さんにお話ししたら、

 

「私も、レッスンの初回は、熱く語る先生だな~と思いました。

先生がたくさん喋る事をメモしたいんだけど、多すぎてメモしきれないよ!

って思いました(笑)

ついていけるかな!?と思いましたが、

でも、こういうのを期待して教室に来た自分もいて(笑)

期待通りではあったんですよ。

でも、メモしきれなかった。」

というお話をして下さいました。

 

こういうお話は時々生徒さんにされて、

じゃー、どうしたらいいんじゃい!?ってね(笑)

 

あまり喋り過ぎる私もほどほどにしないとなのですが、

私がこういう人な事、きっとブログを読んでからレッスンにお申込み下さってる方は、既にご存知ですよね。

そんな私を、期待してくれてる方もいらっしゃるはずで。

 

そんなわけで、最初はびっくりしてしまいながらも、みなさん私について来てくれて、感謝です^^

ざっくばらんに、そんなお話をしてくれる生徒様の存在、有難いです。

このお話をして下さった生徒さんが、キャロットケーキの味の感想をメールで下さって、とっても嬉しかったーーーー♡

「先生!キャロットケーキ美味しすぎました。」

よかったーーー

 

今は試食が自粛中で、その場でお味の確認がして頂けないので、美味しい!のお声が聞けると心底ほっとします。

試食が出来る日がいつ来るか全く予想できませんで、美味しいレッスンをこれからもしていきますので、生徒様、末永くどうぞよろしくお願い致します^^

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。