「動画」Basicコースの準備中

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

生徒様 6/20のキャロットケーキレッスンにキャンセル出てます。

ご希望の方いらしたら、ご予約下さい。

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson/202106

*ご新規様の募集はありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今月は、「動画」Basicコースのご提供準備をずっとしています。

パティスリーミチお菓子教室の看板商品、Basicコースの動画版です!

今週は、「動画コース限定」オリジナルレシピと補足資料作りに勤しんでいます。

もちろん、私にはこんなに素敵なデザインのレシピを作る力量はありません。

私は原稿作りと、チェック作業。

パソコン業務をサポートしてくれてる「ぴんぽいんとパソコン教室」のMさんに作って頂きました。

月極作業代行サービス、というのでずっとお世話になっています。

 

「ミチ先生は、パワフル」

とか、

「色んな事やってすごい!」

と、生徒さんに言って頂きますが、とっくに1人では全ての業務をこなせなくなっていて、

信頼できる方たちのお力を借りて、

私はお菓子教室や、お菓子を作る仕事に集中出来るようになりました^^

 

Mさんから、資料を納品して頂く時、

 

「ミチさんのレシピと資料作ってて、改めてミチさん凄いことやってるんだな…って胸アツでした。

体1つなのに、いろんなこと同時にこなしてて、本当すごいです。

微力ながらお手伝いさせていただけて、感謝です。」

 

こんな、メッセージを頂いて、とっても嬉しかったです。涙

仕事をして頂いて、感謝してもらえるなんてね♡

 

色んな方のお力を借りて、

パティスリーミチのお菓子でたくさんの方に幸せを届ける為に、

私は私のやるべきこと、出来ることを精一杯これからもやって行きます^^

 

「動画」Basicコースのご提供まで、あと少しです!

 

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。