初心者の私でも無事にマフィンを作ることができました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「動画」Basicコースお申込み受付は、7/15(木)23:55迄です。

日程の記載に間違いがあって大慌てで直したり(汗っ

お渡しする資料がこれで大丈夫かと、何度も書き直したり、ソワソワ過ごしています(^^;

 

そんな中、お申込み下さる方のメッセージが嬉しくて、感動です。

ありがとうございます!!

ーーーーーー

「先日のブルーベリーマフィンの動画とても分かりやすかったです。
初心者の私でも無事にマフィンを作ることができて完成した時はとても嬉しかったです。
他のお菓子も作ってみたいなぁ!と思っていたところ、動画Basicレッスンのお知らせが
届いたので申込みました。よろしくお願いします。」

ーーーーーー

「息子がマカロンが大好きでして。「お母さん、マカロン作れるようになってー。」というので〜。
みちさんから間違いのないレシピで習いたいですー^ ^

レモンケーキに、サブレに、シュークリームにカヌレ、、、そしてホールケーキのナッペ(誕生日ケーキやクリスマスケーキを作る際に毎回とても悩みます、、、)も学べるなんて、めちゃくちゃ贅沢すぎるラインナップ。
あー、なんともワクワクしますね!楽しみにしています♬」

ーーーーーー

 

「動画」Basicコースが、たくさんの方のお役に立てますように。

お申込みは、7/15迄です。

「動画」Basicコースお申込み受付中

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。