新商品を作る時

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「動画」Basicコースお申込みは、明日7/15(木)23:55で締切です。

予想よりも多くの方にお申込み頂いて、本当に本当にありがとうございます。

「動画」Basicコースを作る構想は、1年以上前からあり、少しづつ動画を撮りためて、

ご提供方法をよくよく検討して、もう長い間準備をしていました。

販売開始は、7/1でしたが、私自身の活動はもうずっと始まってました。

 

私、心配になるとどんどん手厚くなっちゃうんです。

補足がどんどんどんどん増える(^^;

音声入れ直したり、

動画に文字を入れて見たり、

補足資料に加筆ばかりして、なかなか完成出来なかったりと。

 

新商品を作るのって、ものすごーーーーく体力がいります。

だから、完成した瞬間は、燃え尽きちゃいます(^^;

7/1にリリースした時点で、燃え尽きてました。

 

「動画」Basicコースお申込みは、明日7/15(木)23:55で締切ですが、

初回の動画の配信が7/22(木・祭)で、多分その時まで、資料の加筆は続いて、お送りするメールの書き直しを続けるんだと思います。

 

何たる心配性。(苦笑)

 

でも、それくらい全力で、私は新商品を作ってて、

お会い出来ない中でも、お申込み下さった方が、ご自宅で失敗なくお菓子作りを楽しんで頂けるように、ぎりぎりまで最善を尽くしたいと思っています。

 

どこまで力を入れて仕事をするかは、人それぞれで、私は色々全力すぎるのかもしれないけれど(笑)、そんな自分のやり方が好きで、やり切った達成感は、自分に生き甲斐を与えてくれると思います。

 

そしてその私の全力の仕事で、

幸せを感じてくれる方をふやす事が出来たら、私自身も、とっても幸せです^^

 

そんな私の渾身の「動画」Basicコース

明日7/15(木)23:55でお申込み締切です。

迷われてる方は、よくよくご検討して下さいね^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。