【満席】今年の「1人起業に関するなんでも質問会」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

毎年、スケジュールにゆとりのある夏に一度だけ開催している

「1人起業に関するなんでも質問会」

の日程が決まりました。

7/30(金)10:30~12:30 です。

満席になりました。

キャンセル待ち承ります。

 

ご興味ある方は、

昨年のご案内記事で内容をご確認下さい。↓

【満席】1年に一度「ひとり起業に関する何でも質問お茶会」開催します。

先日書いた、リフォーム会社さんをゲストにお招きする件も決定しました。

さっそく、お二人の方から参加希望を頂きました。

お菓子の売り方、知りたいですか?

関連して書いた記事なのですが、よかったら、読んで下さい。

私、笑っちゃうくらい、何も持ってませんでした。

質問会に来て下さる方の方が、何かを持ってらしたり、恵まれてたりして、「もー今すぐできるじゃないですか!やっちゃってください!」って言っちゃうほど。

何も持ってなくても、お菓子作りが好き!という情熱だけで、今の私があります^^

本当です。

 

何もなかった私

この記事もよかったら読んで下さい。

仕事をして行くうえで「自分のスタイル」「自分のコンセプト」を貫く事は、とてもとても重要です。

パティスリーミチのスタイル

「1人起業に関するなんでも質問会」

7/30(金)10:30~12:30 

 

【会場】:蕨市パティスリーミチ自宅工房(京浜東北線蕨駅西口徒歩12分)

 

【定員】:4名

満席になりました。

キャンセル待ち承ります。

 

(毎年6名で開催していますが、今年はより少人数で濃くやります^^2名から開催します。)

*パティスリーミチの簡単なスイーツプレートとお飲み物をご用意します。

*感染症対策として、パーテーションを立てます。お話する際にはマスク着用ご厳守して下さい。

 

【参加費】:7,000円(税込7,700円)

【申込み方法】

参加をご希望して下さる方は、下記を記載の上、patisseriemichi@gmail.com までメールにてご連絡下さい。

 

・お名前

・お電話番号

・質問したいこと(教室運営・販売など)

・リフォーム会社さんに聞きたいことはありますか?(はい・いいえ)

・差支えなければ、ブログ・インスタ・ホームページのURL(お持ちの方)

 

*初めてお会いする方は、お手数で申し訳ありませんが、事前にお振込をお願いいたします。
*キャンセルポリシー:前々日~前日のキャンセル 参加費の50% 当日キャンセル 参加費の100%

 

ーーーーーーーーーーーーーー

最後に

私は、起業をオススメしてるわけではありません。

ただ、やりたい、、、と思っていることがあるのに、どうしたらいいのか判らなくて出来ずにいる人がいたら、それはもったいなくて、

知りたいことを知れれば、前に進めると思うから、そのお手伝いが出来ればと思って開催しています。

(あ、もちろん、既に起業されてる方に参加して頂いても大丈夫です。)

知った上で、やらないというのも、大切な決断です。

起業って、結構大変ですよ。10年後の存続率は数%ですからね。

ご案内記事に書いていますが、私は起業コンサルタントではないので、専門的なノウハウは判りません。

楽して上手く行く方法なんて、全然知りません。

私は、私のやってきたことしかお話出来ませんが、それこそが、真実です。

私の経験談が、誰かのお役に立てたら、とても嬉しく思います^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。