桃ソースのパンナコッタのお菓子教室終わりました。

/7こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

7月のFreeクラス、桃ソースのパンナコッタのお菓子教室終わりました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました^^

すっごく美味しかったです!!と、ご感想を続々頂いて、ホッとして嬉しい♡

さっそく、すぐ復習された生徒様もいらっしゃいました。

桃は期間限定ですからね。

動画レッスンをご利用下さった生徒さんからもご連絡を頂いて、見た目地味な、きび砂糖サブレもとっても好評でした^^

動画レッスンは、遠方の生徒様が主にご利用下さってて、

 

「動画レッスン本当に良いですね
先生に直に会えないのは、寂しいですが
しばらくこちらで参加します。」

 

とのお声を頂いて、動画レッスンが作れて本当に良かったと思います。

 

生菓子は、お見本が送れないことを私が気にしてましたが、生徒様が

「気にしなくて良いですー、どんどん動画レッスン作って下さい!」

と言って下さるので、はい、作れるものは作って行きます。

 

9月のティラミスも動画レッスンお作りする予定で、9/18(土)到着での発送を考えています。また順次ご案内していきますね^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。