ガレットブルトンヌの美味しさの秘密

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、ホームページのサーバーエラーで、ホームページ全体が見れない状態で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ご連絡下さった生徒様方、ありがとうございました。

何人も連絡下さって、みんなブログ読んでくれてるんだなーと改めて嬉しく思いました^^

 

昨日から始まった、3年目クラスBasic3の「ガレットブルトンヌ」.

美味しそう♡

生徒さんに
「どこか、ガレットブルトンヌの美味しいお店知ってますか?」
と聞くと、

「え、ここ(パティスリーミチ)」

という回答。
(全員、以前購入下さった事があって、お味を知ってくれてるメンバーでした。)

 

「先生のお菓子、何でも美味しい♡」

と、嬉しいお言葉も。

くぅぅぅぅ
泣ける、嬉しい!

ガレットブルトンヌは、うちより美味しいところを私は知りません。
それくらい、自慢のガレットブルトンヌ♡

 

その美味しさの秘密は、

バターを贅沢に使って、しっかり焼く事。

それだけ、です。

ただそれだけで、美味しいガレットブルトンヌになります!!

珍しい、値段の高いバターを使うとか、変わった配合にするとか、

そんなことじゃありません。


バターを贅沢に使って、しっかり焼く事。

それだけ。(2回言いました(笑))

材料費をかけて沢山バターを使う事、時間をかけて長い時間焼く事、この2つの「贅沢」で、美味しいものは作れます。

 

生徒さんから頂く、「美味しい!!」のお言葉は、本当に私に自信を与えてくれます。

自分の考えで、自分の作り方で大丈夫!って。

これからも、自分の思う「美味しいお菓子作り」を貫いて、美味しいお菓子を作って行きたいと思います^^

 

これからの生徒様、お待ちしています^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。