どこのよりも美味しいから、もう買いません。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先日、カヌレを焼いた、という生徒さんから

嬉しすぎる感想のご連絡を頂きました^^

 

「連休はカヌレを焼くことを楽しみにしていました。
早く食べたくて、急いで食べたら、外カリ、中トロのたこ焼きのように熱かったです(笑)
少し冷まして食べたら、めっちゃ美味しかったです。

美味しいレシピをいつもありがとうございます。
どこのよりも美味しいから、もう買いません。

Yさん、ありがとうございます!!!

私のカヌレのレシピは、ものすごく一般的な、定番です。

何か変わった材料を入れるとかじゃありません。

丁寧に作って、焼き立てを食べる!

カヌレの美味しさの真実は、ここだと、私は断言して言っちゃいます。

 

「美味しいお菓子」

というのは、全般的にそうだと思うのが、私の考えです。

 

美味しいカヌレのお店を探し求めるよりも、自分で作って焼き立てを食べる、その方が手っ取り早く簡単です^^

 

私はお菓子教室で、そういう事も、生徒さんに教えてあげたいと思ってます。

マドレーヌも焼き立てだどれだけ美味しいか、知らない方が本当に多いです。

 

カヌレは、Basicコース9月メニューのサブメニューです。

サブなので、持ち帰りは少量で、このレッスンではミニカヌレ型で焼きます。

 

カヌレをメインメニューにしたレッスンを、11月のFreeクラスで行おうと計画中。

夏の間に、試作を頑張ります^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。