11/20(土)蕨マルシェ「イベントページ」出来ました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

私が運営にも携わる、蕨マルシェの定期開催イベント。

イベントページ公開になりました!!

ーーーーーーーー

【蕨マルシェ THE STORE】
11月20日(土)10時〜16時
『WIN WIN WINTER 2021』

ーーーーーーーー

このイベントは、密を避け、蕨周辺の9つの会場にて開催されます。

ぜひ、蕨散歩を楽しんで頂きたいイベントです。

下記のイベントページに、お散歩マップ、Googleマップのご用意があります。会場の位置関係など、確認出来ます^^

 

【WIN WIN WINTER 2021】イベント会場

●会場のGoogle マップのURLはこちらです。

 

イベントの回数を重ねるごとに、イベントページを改善、改善、をして、どんどん見やすくなっていると思います^^

蕨マルシェWEB担当がいつも頑張って作ってくれているんです。

 

 

今週金曜日は10/29は、モンブラン販売会第二弾をひかえていて(完全予約制完売)、準備と制作に入っています。

 

それと並行して、このイベントのサブレの仕込みも始めています。

バターを買っても買ってもなくなる。

すごい消費量☆☆☆

 

イベントのお菓子のご予約は、10/30(土)朝を予定しています。

当日販売分もご用意いたしますので、ぜひ当日ふらりと遊びに来てください^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。