「色々カヌレ」のお菓子教室レッスンに向けて

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

【生徒様へのお知らせ】

10/31(日)15時の「モンブラン」レッスンに空席が出ました。

「色々カヌレ」のレッスンにも少しだけ空席があります。

ご予約はクスパからお願いします。

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson_list

*ご新規様の募集はありません。

ーーーーーーーーーーーー

 

11月のFreeクラスお菓子教室は、みなさん楽しみにして下さっている、

「色々カヌレ」♡

カヌレは、見た目がすべて同じです。

カットしてみないと味が判らない。

なので、種類ごとのシールを作りました。

袋詰めしたら、袋に貼ってもらおうと思います^^

ミニカヌレは、Basicコースの9月メニューに入ってますが、この時はサブメニューとして少し作るだけなので、

カヌレをメインとしたレッスンは初。

この1年、カヌレの販売を始めて、レギュラーサイズでたくさん焼くことには慣れてきてますが、レッスンはちょっと緊張します。

みなさんに楽しんでもらるように、しっかり準備してお待ちしています。

もう、来週から始まりますね。

 

12月のFreeクラスの募集開始は、10/31(日)で準備を進めています。

メニューはこちら。

 

12月は、たくさんの方にご参加いただけるように、レッスン日を増やして、空席があればご新規様の体験レッスンもお申し込み受付できればと思っています。

ご新規様の募集は、メールマガジンにでご案内しますので、ご登録がまだの方はこちらからどうぞ^^

メールマガジンご登録はこちらから。

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。