10/29は、モンブラン販売会第二弾です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

10/29は、モンブラン販売会第二弾です。

(ご予約制完売)

【完売】10/29(金)大人気のモンブランの販売会第二弾

レーズンサンドもたっぷりお作りしました。

第一弾よりも、お作りする数は少ないですが、それでもやっぱり4時起きかな。

 

仕事は、忙しいことも多いし大変な時もあるけれど、

でも、この仕事が出来て幸せだなと、やっぱり思います^^

 

お客様の「美味しい!!」の為に、間違いなく丁寧に、お作りさせて頂きます。

 

ご予約のみなさま、お待ちしています^^

 

*10/30(土)9:00より、蕨マルシェイベントのお菓子のご予約がスタートします。

 ぜひブログを見に来てください^^

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。