「初のナッペ、難しかったーーー」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

レポが遅くなってしまいましたが、

Basicコース木曜クラスお菓子教室の、生徒さんたちの作品です。

「難しかったーーー」

とみなさん仰ってましたが、上手に出来てましたよー

頑張りました!

このクラスは、秋スタートなので、まだ数回しかお菓子教室に参加してないのに、
難易度高めのナッペのレッスンがやってくるので、毎年すごく頑張ってもらってます。

お疲れ様でした(^^)

「難しかったーーー」

のお声と

「でも楽しかったー--」

のお声も聞けてよかったです^^

 

さて、以下は生徒さん向けの連絡事項です。

 

1月のFreeクラスのご予約、キャンセル待ちをたくさん頂いてありがとうございました。

増設出来るか検討したいのですが、余裕がなくてご案内出来てなくてごめんなさい。

また、きちんとお知らせ出来てなかったみたですが、1月のメニューは材料付き動画レッスンも作ります!

材料の発送は、1月最終週か、2月の1週目で考えたいのですが、こちらもまだまとまっておらずごめんなさい。

 

それと、大量生産レッスンと、ボンボンショコラレッスンのご希望が出ていますので、

2/28~3/3あたりで、予定を組みたいと思ってます。

 

まとめて、生徒様専用メルマガでご案内する予定ですが、少しお時間下さいませー。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。