県外からからも、お菓子教室にご参加下さいました

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

12月は体験レッスンをお受けしよう!とずっと計画していて、この度3名の方にご参加頂きました。

体験レッスンの募集は、ほぼ1年ぶりでした!

 

ご参加下さったのは、東京都の方、埼玉県の方、そしてなんと愛知県の方!

お話をお聞きしたら、愛知県の方は生徒さんのお友達でした。

「友達から、みち先生の教室がイチオシ!と言われて、参加させて頂きました^ ^」

Yさん、ご紹介ありがとうございます!!

遠方からのご参加ありがとうございました。

工程の多いお菓子作りで、初参加でみなさん大変じゃないかなぁと心配してましたが、

幸いみなさん、何かしらのお菓子を作ったことのある方たちでしたので(というか、お上手でした)、どんどん積極的に作業して下さって♡

みなさん、ステキに完成されましたーー

 

帰り際

「ずっと自己流だったので、基本を教えて頂きたくってBasicコースに入りたいです。」

とお声を下さったり、

「完成したケーキ、家族に大好評でした!」

とメッセージを下さったり、

お菓子教室を楽しんで下さってとても嬉しかったです!!

 

ありがとうございました!!

 

ご新規様の体験レッスンは、Freeコースに空席があった場合に、募集をさせて頂くのですが、既存の生徒様で即満席になることが多く、なかなか募集がない状態です。

今回の体験レッスンも、ほぼ1年ぶりでした。

 

次の確実な募集は、来年4月スタートのBasicコースになります。

お菓子作りの基本がしっかり学べるパティスリーミチ1番人気のコースです。

詳細や募集のご案内は、メールマガジンにて1番にお知らせします。

ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい^ ^

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。