2022年Freeクラスお菓子教室メニュー案

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

エンドレスにメニューが変わるクラスで、ご自身のペースで、メニューと日程を選んで通えるクラスです。

嬉しいことに、昔からの生徒様がとっても多く在籍してくれてていつも満杯で、ご新規の方の募集が出来なく、Freeクラスに興味を持って下さってるご新規の方には申し訳ありません。

 

生徒さま

今後のメニュー案が何となくまとまったので、お知らせしますね。

「案」なので、変更があったらごめんなさい。

7月にお知らせした時と、変わってますね(^^;

今後のFreeクラスメニュー案

1・2月 チョコサンドサブレ(満席)

2・3月 パイ菓子 ショソンナポリタン

4月 レアチーズケーキ(モンブラン風)

5月 イタリアンプリン

*写真は過去のメニューです。

Freeクラスメニュー試作はこれからなので(^^;、上手く行かなくて挫折してしまったら、違うのにしてしまうかもしれません。

昨年から、イタリア菓子のレッスンが多いですね。

たまたまなのですが、世の中的にも、流行ってるような気がします。

 

イタリアンプリンは、自粛期間中にイタリアンのお店の「おうちグルメ」を通販で取り寄せた時に入っていて、美味しかったので、レッスンメニューに出来ないかなと思いました♪

 

ショソンナポリタンの募集は、1/23(日)20:00からスタートします。

生徒様専用メルマガでお知らせしますね!

*ご新規様の募集はありません。

 

 

ご新規様メルマガご登録者様限定で、材料付き動画レッスンのご提供があります。

続々と、メルマガ登録を頂いて、ありがとうございます!

生徒様以外もお申込み頂ける、「材料付き動画レッスン」の準備

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

2月後半に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。