「お家でも作れそうだから、このレッスン受けたかったです♡」

2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中
残席1名様

https://patisserie-michi.com/class/basic/

ー------

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

休講になったレッスンの、振替レッスンがありました。

販売でも大人気だった、チョコサンドサブレ♡

「えー、缶に入れて持ち帰れるんですかー--♡」

と、大喜びの生徒様。よかった^^

「何よりとっても可愛いし、お家でも作れそうだから、このレッスン受けたかったです♡

受けれてよかったー--」

売り物みたい!に出来ちゃいました♪

これで全てのチョコサンドサブレのレッスンが終了しました。

ご参加下さった生徒様、ありがとうございました。

動画レッスンをご利用下さった生徒様も合わせると、70名近くの生徒様にご受講頂きました^^

ぜひ沢山作って下さいね!!

 

さて、ここからは呟きです。

9月のモンブラン販売会から、

ずー---っとたくさんお菓子を作る仕事がてんこ盛りで

3月で、一区切り。

半年間、お菓子教室と両立しながら駆け抜けてきました。

3連休に、また整体で体のメンテナンスに行ってきて、ちょっと一息つける今週です。

大変な半年でしたが、本当にたくさんのお菓子を作らせて頂いて、たくさんの方に喜んで頂けて、幸せでした^^

 

さて、これからは、ご案内が遅れている2022年度の「動画」Basicコースのご案内をまとめないと!

お問合せ下さってるみなさま、すみません。

2021年度の「動画」Basicコースの卒業生の生徒様にご要望頂いてる、「動画」Basic2コースのご案内も。

それからそれから、

生徒さん対象の材料付き動画レッスンFreeクラスのご案内も出来てません(汗っ

動画撮影もこれからです。

あーとーはー

まだ色々ありますが、1つづつやっていこうと思います(^^;

 

 

2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中(残席1名)
常時満席のパティスリーミチにご入会頂ける1年に1度のチャンスです!

https://patisserie-michi.com/class/basic/

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。