4月のお菓子教室「モンブラン風レアチーズケーキ」試作中

2022年4月スタートBasicコース生徒様募集中
残席1名様

https://patisserie-michi.com/class/basic/

ー------

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

4月のFreeクラスお菓子教室のの試作中です。

モンブラン風レアチーズケーキ。(モンブラン風は、見た目のことです。)

土台は、ロールケーキをカットして、倒したものを使います。これだけでも可愛いかも♡

アクセントに杏が入ってるのですが、写真では見えてませんね☆

クリームの固さの調整に苦戦してましたが、何とか、出来ました。

絞りやすさと、味のバランス、大切です。

 

んー、アルミだと見た目が素朴ですね。。

何か違うトレイとかないか、探してみます。(なかったらごめんなさい。)

随分前は、本当のモンブランも、このスタイル(土台がロールケーキ)でレッスンをしていました。

本当のモンブランにアレンジしてもらうことも出来ますよ^^

 

工作みたいで、作るのが楽しいレッスンかなと思います。

まだ空席がありますので、ご希望の生徒様いらしたらぜひご予約下さい。

4月のFreeクラスお菓子教室モンブラン風レアチーズケーキ

 

4月に入ってもまだ空席があった場合は、体験レッスンとしてご新規様の募集を致します。

ご興味ある方は、ご新規様メルマガにご登録下さいね^^

登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。