「やっぱりミチ先生は、裏切らない」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

お知らせー----

4/27にお菓子の委託販売があります。

②全国どこからでもご受講頂ける動画レッスン「動画」Basicコースのお申込み受付中です。
ー----

 

4月のFreeクラス。

モンブラン風レアチーズケーキのレッスンが始まりました。

初日はベテラン生徒様勢ぞろいだったので、どんどん作業されていく様子が頼もしくカッコよかった♡

コロナ対策で試食をしないので、お味どうだったかん、気に入ってもらえたかな、、と毎度心配なのですが、

レッスン後、生徒様が以下のご連絡を下さり、ほー-っとして嬉しかったです♡

『今日はありがとうございました。
久々のロールとモンブラン縛り、楽しかったです。
そして、とーってもおいしくて、「やっぱりミチ先生は、裏切らない」と思いました。
主人に教室に行くことが伝わってなかったようで、食べている時に、「とても美味しいね、どこで買ったの?」と言っていました(笑)』

 

なんて嬉しいお声(嬉涙)

 

「ミチ先生のお菓子は何を食べても美味しい。」

と、他の生徒様にも言って頂いたところで、

「美味しい」と言って頂けること、本当に嬉しいなー-としみじみ思います。

パティスリーミチは、「お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになるお菓子教室」と謳っていますが、見た目が良いだけじゃもちろんダメですよね。

 

美味しいこと大事!!

4/27に、蕨市内のイベントでお菓子の委託販売があります。

よかったら、食べてみて下さい^^

 

ー----

「リアル」のBasicコースは、おかげ様で満席となりましたが、

「動画」Basicコース お申込み受付中!

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。