4/27 DIYスタジオエルマルシェ「春市」今年も出店します。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

毎年恒例になった、

DIYスタジオ・エル主催マルシェ「春市」

4/25から始まりました。

パティスリーミチのお菓子は、4/27(水)から店頭に並びます。

日程によって、出店者やワークショップが違いますので、エルさんのホームページでご確認下さいね。

ーーーーーーーーーー

開催日程:4/25・26・27・28・30
時間:10~16:00

場所:DYIスタジオエル
住所:埼玉県蕨市中央6-16-22第一NKフラット1F
(アクセス方法はこちら)

*駅からのアクセスが難しいので、お車での来場がおススメです。
近くのドンキホーテか、マミーマートに停めて来られると良いです。

ーーーーーーー

パティスリーミチのお菓子は、4/27(水)から店頭に並びます。
(売り切れ次第終了)

春市は、委託販売での参加なので、私は店頭にはおりません。

また、委託販売なのでご予約はお受けするのが難しく、当日販売分のみです。

 

販売するお菓子は、少し前に発表した通りに決めました。

1年に一度の、私にとってお祭りみたいなイベントなので楽しみです♪

 

チョコサンドサブレ♡ 2枚入りでの販売予定

パルミエ

レーズンサンド(5月~8月の販売はお休みです。)

しまなみレモンで作るレモンケーキ

サブレの詰め合わせ

ガレットブルトンヌ

 

DIYスタジオ・エル主催マルシェ「春市」

盛沢山な、とっても楽しいイベントです♡

ぜひ、予定を開けておいて下さいね^^

ー-------

「動画」Basicコース 4/24迄お申込み受付中!

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。