パティスリーミチお菓子教室の通い方

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

3年目クラスのBasic3クラスが続いています。

パティスリーミチのクラス構成は、多分ちょっと変わってて、

ほとんどのクラスの難易度が上がりません。

このオレンジケーキは難しくはなく、

Basicクラスを受講済みであれば問題なく作れて、とっても簡単^^

でも、パティスリーミチが販売会で販売している特別なメニューで、

「これ作りたかったんですー--♡」

と、とってもみなさん楽しみにして下さっているメニューです。

 

パティスリーミチは、Basic → Basic2 → Basic3と順を追って通って下さる生徒さんがほとんどで、作れるお菓子のバリエーションがどんどん増えていく、というイメージの内容になっていて、回を追うごとに、みなさん手早くなられてて、頼もしいです^^

ワイワイ楽しい、撮影タイムと

ラッピングタイム♡

これからご受講の生徒様、お待ちしています^^

 

パティスリーミチのBasicコース(1年コース)は、とても内容が充実してるので、このコースに通って頂ければ、一通りのお菓子作りが学べます。

その後は、ご自宅で作って実践していくことで、どんどん身についていくと思います^^

でもさらに、Basic2、Basic3と続けて頂く事で、お菓子教室に来て頂いてる間は、何でも質問して頂けるしアドバイスも出来るし、お菓子作りが上手になる速度が加速していくのだと思います。

長く通って下さる生徒様、本当にありがとうございます。

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席になりました。

次回のお菓子教室の募集は、秋以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。