国産ブルーベリーシーズン到来

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

国産ブルーベリーシーズン到来です!

先日のイベントで販売したブルーベリーマフィンは、農家さんから届きたての新鮮なブルーベリーでお作りしましたよ♡

びっくりするくらい粒が大きくて、ジューシーで美味しいんです♡

この時期に、生徒様以外もお申込み頂ける「ブルーベリーマフィンの材料付き動画レッスン」をご提供するのが、ここ数年の定番になっています^^

「この動画は学びが深くてすごくよかった。もちろん、マフィンが最強に美味しい!」

というお声を毎年頂いていて、とってもおススメの動画教材なんです^^

 

この動画教材が決め手になって、動画Basicコースをお申込み下さった生徒様のお声をこちらに紹介しています↓↓

「簡単だと思ったマフィンのレッスンが学びが深かった!!」

7月中にご提供できるように準備をしていますので、募集まで少しお時間下さい^^

 

毎日びっくりするくらい暑いですね。

 

ここ数年、去年と同じスケジュールでいると、思ったより暑かったということが続いていて、秋以降のお菓子の販売のスケジュールを慎重に決めようと今から思っています。

以前は9月の終わりにモンブランの販売会をしてたのですが、去年は10月の半ばの販売会でも暑くてヒヤヒヤしたので、今年は10月末にしようかなとか

 

レーズンサンドの通販は、10月は常温で出来ていたのに、去年は10月の半ばまで暑くて、運搬中に潰れてしまったケースが発生してとても困りました。

4ヶ月も、最高気温が30℃を超える日々なんて、地球大丈夫かとドキドキします。。

 

お客様にご迷惑をおかけしないように、秋の販売計画をしっかり考えようと思います。

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。