積水ハウス様より【住まいの参観日】来場プレゼントをご注文頂きました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

積水ハウス様より【住まいの参観日】来場プレゼントに、パティスリーミチのサブレの詰め合わせをご注文頂きました。

*7/8~10 さいたま市緑区

5月、6月、7月と、気づけば毎月、積水ハウス様と関わらせて頂き、本当にありがとうございます。

【住まいの参観日】にお配りするお菓子は、積水ハウス「浦和展示場」からのご依頼で、蕨から少し離れた場所になりますが、浦和近くの方にご来場頂けたら嬉しいなと思います^^

喜んでもらえますように^^

私が実行委員を務めている「蕨マルシェ」として関わらせて頂いているのは、積水ハウス「わらび・川口展示場」で、蕨駅西口すぐの場所です。

先日の6月の蕨マルシェのイベントでは会場提供と、割引チケットでご協力を頂きました。

7月は、積水ハウス「わらび・川口展示場」様で開催されるワークショップで、蕨マルシェとコラボさせて頂いています。

蕨マルシェにご登録下さってる講師の方の、ワークショップがあります。

ご興味ある方、ぜひ行ってみて下さい^^

 

レジンで作るイニシャルモチーフのクリアチャーム作成教室
2022/07/17(日)

絹糸を使った「絹花カード」を作ろう!!
2022/07/16(土)

 

 

サブレ作りは、大量生産というほどの量ではなかったのですが、暑い中での焼成は、1時間でも汗びっしょりでクタクタでした。

朝8時から焼き始めて、9時にはぐったりって、ぐったりするの早過ぎです。

ラッピング迄全て終わった13時には、もう今日の業務は終了な気持ちでした 笑

(そしてお疲れビール♡)

夏の間は、ちょっと大量のお菓子作りは控えておとなしくして、秋以降のお菓子の販売計画やレッスンの試作など、繁忙期に向けて、綿密な準備をしたいと思います^^

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。