レーズンサンドとマカロンを作れるようになりたい中3男子

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

パティスリーミチは、リアルレッスンの他、動画レッスンもご提供しています。

動画Basicコースの生徒様、2回目の動画配信は7/10(日)9:00です。

どうぞよろしくお願いします^^

 

先日、動画Basicコースと、動画Basic2コースをご受講の生徒様H様から、嬉しいメッセージを頂きました。

H様は、元々通販でパティスリーミチのお菓子をご利用下さっていて、レーズンサンドをとても気に入って下さっていました。

ご家族のみなさんも♪

ー----

今年受験生の中学3年の息子さんに、高校に入ったら何がやりたいか(勉強のやる気を出させるために)ヒヤリングしたら、いくつか言った中に

「マカロンとレーズンサンドを自分で作れるようになりたい。」

って入ってたんだそうです!!!

15歳の男の子です!

Hさんは、動画レッスン受講後、果敢にマカロン作りに挑戦されて、何度か失敗はあったものの作れるようになって、ご家族に喜ばれて、息子さんからホワイトデーのお返しに作ってとリクエストされたお話なども聞いていました。

 

少し前に、レーズンサンドも挑戦されて、作れました!とお写真を送って下さったところでした。
素晴らしい!!

美味しそうに食べている、息子さんの写真も送って下さってました^^

 

息子さんも食べるだけじゃなくて、自分でも作れるようになりたいほど気に入って下さったなんて♡

嬉し過ぎますー--

 

動画があるから、息子のやりたいこと叶えてあげられます♪

とH様おっしゃってて、私も嬉しいです^^

受験頑張って、お菓子作りを楽しんで下さい^^

勉強の息抜きに、お母さんと一緒に作るのもいいですよね。

 

パティスリーミチのお菓子で幸せをお届けすることが、弊社の理念です。

美味しいお菓子を食べて幸せを感じてもらったり

美味しいお菓子が作れるようになって幸せを感じてもらったり

ご自身で作ったお菓子で、ご家族や周りの方に喜んでもらえて幸せを感じてもらえて、そしてご自身も幸せを感じる

そんな幸せの連鎖を作って行きたいと思っています。

 

その願いが叶っていると実感出来るお話で、とてもとても嬉しかったです。

H様、ありがとうございました!

 

どなた様もお申込み頂ける動画レッスンお申込み受付中です↓↓

ぜひ一度、パティスリーミチのお菓子、お菓子作りを体験してみて下さい^^

ブルーベリーマフィン材料付き動画レッスン

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

次回のお菓子教室の募集は、夏以降になります。

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。