材料付き動画レッスン 発送しました

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

昨日は、「ブルーベリーマフィン」材料付き動画レッスンの発送日でした。

楽しんで作って、美味しく召し上がって頂けたら嬉しいなとと思います。

(お見本がつきます♪)

【お申込み締切ました】材料付き動画レッスン「ブルーベリーマフィン」

生徒様限定の、黒糖スイーツの動画レッスンも同日発送しました。

発送が1週間延期になり、お申込み下さったみなさまには、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ブルーベリーの配達の延期も、農家さんが快く応じて下さって助かりました。

無事発送が出来てホッとしました。

 

コロナをきっかけに始めた動画レッスン。

最近では当たり前の感覚と言うか、通常業務みたいになってますが、まだ始めて2年で、この2年でたくさんの方にご利用頂いて嬉しく思います^^

 

今私は48歳なのですが、何歳までこの仕事が出来るのだろうと、時々考えるようになりました。

パティスリーミチのシンプルで美味しいお菓子を、たくさんの方に食べて頂きたいし、たくさんの方に作れるようになって欲しい。

その「たくさん」て、何人だろう・・って、何となく考えてみたら、意外と少ない人数な気がしました。

 

でも、動画レッスンを始めて、リアルレッスンよりも多くの方にご提供出来るようになったし、全国どこからでもご受講頂けるようになって、関わって頂ける方が各段に増えました。

自分に出来ることが増えるって、とっても嬉しいことだなと思います^^

 

現在お菓子教室は、「リアル」「動画」Basicコースともに満席です。

「リアル」Basicコースは、10月スタート木曜クラスの生徒様を間もなく募集開始します。

「動画」Basicコースは、来年まで募集のない予定でしたが、ご希望を頂いているので、同じく10月スタートの生徒様を募集させて頂こうかと考えています。

ご興味あれば、

募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。