焼きたてマフィンは最高でした(^^)

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

生徒様以外もお申込み頂ける「ブルーベリーマフィン」材料付き動画レッスンの発送が終わり、早速作りました!

と嬉しいメッセージを複数名の方から頂きました^^

写真は、お客様が添付して下さったもので、美味しそうに素敵に出来ています♡

頂いたメッセージです♡

ー------

早速作りました!!

マフィンを作るときは分離することが多く、なんとかごまかして作っていましたが、

バターの扱いもとても分かりやすく、分離することなく生地を作ることができました。

型への入れ方もとても勉強になりました。

焼きたてマフィンは最高でした(^^)

口当たりもいつものマフィンと違って、とっても美味しかったです。

またのレッスンのお知らせ、楽しみにしています!!

ー------

ありがとうございます!!!

お役に立てて本当に嬉しいです。

私の動画教材は、色々喋っててくどいのですが(笑)(生徒様からは、先生の伝えたい!という気持ちが伝わる動画ですよ♡と言って頂いてますが)、何となく作るのではなくて、そうする理由をきちんと理解して作れば失敗はしないし美味しく作れます!

夏場は暑すぎてバターが溶けて来てしまうなど、扱いが難しい部分があるので、その対策についても、しっかり収録しています。

みなさまのお役に立つことが出来て嬉しく思います^^

9月頃、「動画」Basicコースの募集を若干名させて頂く予定です。ご興味ありましたら、募集はメールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

さて、今日も暑いですが、今日から8月のリアルBasicコースのレッスンです。

生徒様、どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

ー----

「リアル」「動画」Basicコース満席です。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。