パイナップルケーキが絶品でした!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

9/10到着でお送りした「お味見お菓子便」

ご注文下さったみなさま、誠にありがとうございました。

さっそく、いつもの常連様から、嬉しいメッセージを頂きました♡

神奈川県H様♡ー--

お味見便は、パイナップルケーキがとても美味しかったです!
久しぶりのレモンケーキも美味しかったですし、マフィンもブラウニーも美味しかったです〜♪
1日1つずついただいたので、あとはクッキー類が残っているだけです。
なので、来月の3回セットのお菓子便が待ち遠しいです。
希望を言えば、パイナップルケーキもレーズンサンドとかの選べるときにあるといいな、と思います。
もう1個食べたい〜!となったので。
では、来月から3回、楽しみにしております♪

ー--

H様、いつも本当にありがどうございます!!
はい、またパイナップルケーキを食べて頂ける機会を作りたいと思います^^

東京都O様♡ー--

今回も美味しいお菓子有難うございました。
パイナップルケーキとブルーベリーマフィンは初めて食べましたが、絶品でした!
いつもの定期便もよいですが、色んな商品を少しずつ試せる機会がもっと増えると嬉しいです!
来月以降の定期便も楽しみにしておりますね。
応援しています。

ー--

O様、いつも本当にありがどうございます!
はい、新作のお菓子など、定期便(3回セットのお菓子便)に入っていないお菓子も食べて頂ける通販も時期を見て行えたらと思います^^

今回はこんな感じのセットに。

たくさんある焼き菓子通販の中から、パティスリーミチのお菓子を選んで頂きありがとうございました。

リピートして下さるみなさま、いつも嬉しいメッセージを本当にありがどうございます。

 

 

【募集中】

Basicコース木曜10:30クラス 
詳細はこちらからご確認下さい。

「動画」Basicコース 募集中
詳細はこちらから。全国どこからでもご受講頂けます。

*次回の募集は半年後になります。

 

ー----

お菓子教室のご新規様の募集は、

メールマガジンから一番にお知らせしていますのでぜひご登録下さい^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。